本文へスキップ

西知多医療厚生組合は、東海市と知多市で構成される一部事務組合です。

サイト内検索

公告式に関すること

西知多医療厚生組合の条例等の交付及び告示等の公表については、西知多医療厚生組合公告式条例に基づき、西知多医療厚生組合事務所前掲示場に掲示して行います。

また掲示場に掲示した条例等及び告示等は、以下の「電子掲示場」でも御覧いただくことができます。


掲示場の統合について
 令和5年(2023年)4月1日から、条例等の交付及び告示等の公表を行う掲示場について、東海市役所前掲示場及び知多市役所前掲示場を廃止し、西知多医療厚生組合事務所前掲示場の1箇所に統合いたします。

電子掲示場

  電子掲示場では、掲示場に掲示した条例等及び告示等のうちインターネットでの情報提供が可能なものを掲載しています。

 注意事項
・掲示場に掲示した日ごとに区分して、掲載しています。
・掲載の都合上掲示場に掲示した日の翌日以後の掲載となる場合がありますので、御了承ください。
・掲載期間は、掲示上に掲示した日から2週間程度です。
・掲載している条例等及び告示等については、公印の印影を省略しています。
・個人情報、インターネットでの情報提供に適さない情報等を含むもの及び冊子、図面等を添付資料とするものは、件名等のみを掲載し、又は一部の書類の掲載を省略することがあります。掲示文書の全てを閲覧されたい方は、直接、掲示場で御覧いただくか、所管課等までお問い合わせください。
・条例等及び告示等の内容についてお聞きになりたいことがございましたら、所管課等までお問合せください。
・各項目の記載情報は、次のとおり構成しています。
 文書の種別・番号 件名(所管課等)(掲載・一部掲載・不掲載の別)(データの形式・容量)

3月21日分
西知多医療厚生組合告示第5号 令和3年西知多医療厚生組合告示第12号(西知多医療厚生組合病院事業の設置等に関する条例別表中「実費相当額」の件)の一部改正について(医事課)(掲載)(PDF:267KB)


このサイトにはPDF形式でご覧いただく情報がございます。
 ファイルをご覧になるためにはAdobe Readerが必要となります。
 Adobe Readerのダウンロードページへ 。

バナースペース

西知多医療厚生組合
(総務課)


〒478-0006
愛知県知多市三反田
      3丁目1番地の2
(衛生センター 事務室内)TEL: 0562-32-1597(代表)
FAX: 0562-33-7207