〒478-0017 愛知県知多市新知字七五三山1番地の2
TEL.0562-55-5700 FAX.0562-55-0413  
MAIL.kansen@nishichita-aichi.or.jp

卒業生の皆さんへFor Graduate

卒業証明書等の交付  

卒業証明書等の交付を希望される卒業生は、所定事項を記入した各種申込書および140円切手を貼付した返信用封筒(角2:332mm×240mm)に自分の住所・氏名を明記し、当校庶務課宛に郵送してください。なお、本人確認のため、健康保険証・運転免許証等の写しを同封してください。
各種申込書はこちら


里帰りデー

毎年6月、前年度卒業生を対象に里帰りデーを開催しています。4月にはお知らせをメールしますので、是非ご参加ください。すべての卒業生の就職先の看護管理職宛に勤務調整の依頼文を郵送し、お願いの連絡もさせていただいています。
    

同窓会からのお知らせ  

毎年3月頃、総会を開催しています。総会にて新入会員を迎え、先輩の皆さんに参加していただいて、これから看護師として働き始める新入会員の後輩たちにご自分の経験を話していただき、エールを送っていただきます。
 

同窓会会則はこちら

連絡先の変更がある場合  

学校からの連絡は、メール連絡網を使用しています。メールアドレスを変更された際には、必ず下記アドレスまでご連絡ください。

    MAIL:kansen@nishichita-aichi.or.jp


図書室の利用について  

卒業生、母体病院の職員対象に図書室を開放しています。閲覧ならびに貸出しも可能(雑誌等禁帯出以外)ですので、是非ご利用ください。ご利用される場合は、身分証明書をご持参頂き、職員室庶務課図書担当にお声かけください。利用方法などご案内いたします。


パソコン室の利用について  

卒業生と母体病院の職員対象にパソコン室を開放しています。文献検索も可能ですので、是非ご利用ください。ご利用される場合は、身分証明書をご持参頂き、職員室庶務課にお声かけください。利用方法などご案内いたします。